サンダブリュー

半田市で屋根工事スタッフを求人しお住まいの快適な環境をお守りする施工を実施

お問い合わせはこちら

採用ブログ

RECRUIT BLOG

知っておけば役に立つ屋根の豆知識を紹介するコラム

屋根の点検及び修理にて快適な生活をお守りするお手伝いを実施しており、さらに多くのお客様のフォローをしていけるように、新たにスタッフの募集を行ってまいります。また、屋根のメンテナンスを行う職人として励む方向けに役立つ豆知識をコラムを通してお伝えしていきます。
屋根の点検を行った際に修理が必要となる兆候や、問題の有無の見極めなど、元々気になっている部分の補填に、繋げられる情報について知っていただけるかもしれません。

こんにちは、サンダブリューです。愛知県半田市で評判の屋根リフォーム店で働きませんか? 当店では、楽しみながら働くことをモットーに屋根工事に関する一生もののスキルを身に付けていくことができます…

こんにちは、サンダブリューです。この度、求人用のホームページを作成しました。現場の雰囲気や求人に関する様々な情報を発信していきますので是非ご覧ください。

お客様の暮らしを屋根のメンテナンスを通してお守りするお手伝いをしていきます。雨風や太陽の紫外線からお住まいを守り続けている屋根そのものの点検及び修理を行って、快適な生活環境を維持していけるようサポートを行ってまいります。高い位置にあり、一般の方がご自身の手でメンテナンスを行うには危険が伴ってしまうため、プロ目線のサポートと匠の技で丁寧なお手入れを実施していきます。気が付けば痛みが進んでいて取り返しのつかない状況になっているケースもある屋根について、隅まで目を光らせるチェックと、お客様のご要望に応じて修理を行います。
サンダブリューではより多くのお客様をフォローしていけるように、半田市で屋根工事を行うスタッフを新たに求人してまいります。経験者様も未経験の方もどちらのご応募も歓迎しており、経験者様は優遇し即戦力としてすぐに活躍してもらえるよう環境を整えております。未経験の方は一からしっかりと基礎的な知識や技術、ノウハウを身に付けてもらえるように、先輩スタッフが丁寧に育成指導を行って、一人前の職人として活躍できるようになるまでサポートを実施いたします。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。